2015年12月08日

ATMにて


先ほど、銀行のATMにて画面を操作しようとした瞬間、後ろから

バシッ!!!


背中を平手打ち食らった。

場所が場所だけに一瞬ドキッとしたが、すぐに悪意がない平手打ちと感じた。

振り返ると、そこには”かつ亭 かがみの”の奥さん。

何を隠そう、自分にかつ亭・津島店譲渡してくださり、始めた時にいろいろと教えてくれた方。

「あんた久しぶりじゃなぁ〜。こんな方まで来とるん?たまにはこられぇ!」(岡山弁)

そういえば、最近めっきりご無沙汰だった。

久しぶりにかがみのにも顔出そうかな…。

よかったらあなたもかがみのに行ってみてください。
https://www.facebook.com/%E3%81%8B%E3%81%A4%E4%BA%AD%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%BF%E9%87%8E-152165621470398/


ちなみに…
ATMの操作に戻ろうとしてからも背中に平手打ちを食らったのはここだけの秘密です(;^ω^)



posted by 店長 at 11:36| 岡山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする