2014年06月13日

ブラジル W杯 2014


今日から、サッカーのブラジルワールドカップが始まりましたね。

8年前のW杯では、店舗に大きめのTVを設置し、
営業をしていたことを懐かしく思い出しています。

聞くところによると、昔、ブラジルに渡った日本人の勤勉さや真面目さが
ブラジル国民に信頼を与え、日本好きのブラジル人は多いとか。

飲食店で言うと、ラーメン店はかなりの数があるらしいです。


さて、久々の投稿で突然のお知らせです。

おかげさまで、かつ亭として今後の展開も見通しが明るく、
積極的に店舗展開を行うことも視野に入れています。

また、一方で頑張る人材の応援にも力を入れて行こうかと思っており、
将来独立したいと一生懸命に生きている方に対し、
私がこの業界に入って20年で学んだ知識やノウハウを惜しみなくシェアし、
大失敗の確率を最小限にとどめる形を作り上げて頂く
お手伝いをさせて頂きたいと思います。

気になった方は橋本までご連絡ください。
hashimoto@katsutei.co.jp
posted by 店長 at 17:53| 岡山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする