2014年03月16日

勝つ!ハンバーグ定食


先日より、タイトルのメニューが期間限定で発売となっております。

生の状態から焼くために、お時間がかかりますが、楽しみにお待ちいただけるとありがたいです。



そして、今月末で丸10年になりました。
何が???

私(橋本)がかつ亭を引き継いでからです。

ご存じの方も多いかとは思いますが、
飲食業の廃業率は、全業界の中でもトップクラスで、
潰れていく店が後を絶ちません。。。

そのような中、10年も持ちこたえただけでなく、
2店舗目をOPENさせていただけていることが
10年前にはイメージすらできなかったことです。

いろいろな形でかつ亭を応援して下さっている皆様に
心から感謝申し上げます。




今日は、新しく何かにチャレンジしたいと
思っているあなたへ言葉のプレゼント。

「私は人生において何度も何度も何度も失敗してきているが、
だからこそ私は成功したのです。」
(マイケル・ジョーダン)





posted by 店長 at 14:40| 岡山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする