2013年05月12日

お知らせ 2013 春


皆さま、お久しぶりです。
しかも、かなりの…(^_^;)

GWを挟んでの投稿となりましたが、
相変わらず毎日元気に営業に携わっていました。

そんな中、一つ訂正事項を発表させて頂きます。

一部の方々には話していたのですが、
実はここ半紙ほど”ビジネス書出版”を目標にしていたのですが、
キッパリ諦めました(^_^;)

こちらから出版社様へ直接企画書の提出などの
アプローチを全て中止しました。

ただ、この取組にていい人生経験も積ませて頂きました。

素晴らしい思い出となると思います。


そして、新たな目標に向かって準備が進んでいます。

こうご期待!!

posted by 店長 at 23:09| 岡山 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする