2014年10月03日

復活!! 2014

かなりご無沙汰しておりましたが、
久々のブログとなります。

基本、PCからの投稿なのですが、
最近、PCのキーボードすら触る機会が少なくなっており、
ここまでの文字だけでも、何度も修正しています…汗

さて、まずはこのブログをご覧いただいているあなたに感謝申し上げます。

今後は定期的に記事をUPしていこうと思っていますので、宜しくお願い申し上げます。


一体、橋本は何をしていたのか!?

ネットに関していえば、Facebookをメインに情報発信していました。
https://www.facebook.com/katsutei.co.jp
こちらも宜しくお願い致します。

ただ、正直な話をすると(一人前にも)Facebookは、
専門の方にお願いしている記事が多数で
橋本自身の”本音”はこのブログになります。

では、次回をおたのしみに!!




posted by 店長 at 18:30| 岡山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする